• ベストアンサー

最初はあんまり興味なかったけど行ったら面白かった場所

最初はあんまり興味なかったけど行ったら面白かった場所 最初はあんまり興味なかったけど行ったら面白くて興奮した場所とかってありますか? ありましたら是非教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#155510
noname#155510
回答No.3

 自分の場合は、 高知県の高知市です(四国の旅)。北海道の人間ですが、6月の始めごろに、飛行機で行きました。以前は、高知市ってどこにあんの?と知らなかったが、写真で、坂本竜馬で随分騒いでいたので、一度いこうか~あということで、いやはや、実際に行ったら、(初めてのせいか)本当になまら良かったどす。  一番印象に残ったのは、公園関係と、坂本竜馬が見た海だとか・・その辺の海辺が素晴らしかったどす。そして、ホテルの近辺において、夜の高知市散歩ですが、興奮したのは、はりやま橋の時計です。なによりも、驚いたのと同時に面白くて、興奮したのは商店街の近くの市場というのか、居酒屋見たいな物が、北海道では見たこともないシステムだった。  とにかく人、人で凄い溜まり場、その中の、席の空いたところへ、見知らぬ高知市の女性と知り合い、飲んで話題に楽しみました。高知市の女性も綺麗でした。そのためか、あんまり女性には興味がないが、話してみると、面白くって楽しかったというところです。やはり、場所なんですね。  だが、北海道の人間だということをバレました。北海道弁だからでしょう。ついオラのこと、なまら、はんかくさいなど知らずにでちゃった。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • tanuchi
  • ベストアンサー率16% (210/1238)
回答No.5

トルコ。 さほど興味なかったけど、行ったらとんでもなく気に入った。出来たらまた行きたい国に入れちゃった。 パン(硬めのコッペパンみたいな感じ)がおいしかった。石焼がまで焼いたみたいな素朴なパンなんだけど、これがなぜか食が進んじゃって料理出る前に1・2個食べちゃったこと数回。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yotani0425
  • ベストアンサー率30% (1185/3898)
回答No.4

会社のレクリェーションで行った8大コースターです。 最初は「な~に、ただの遊園地を大きくしただけでしょ!」てな具合だったのですが、試しに大きなループのに乗ってみたら目から鱗でしたね、以降はまってしまい8種類制覇してしまいましたよ!! http://www.rusutsu.co.jp/amusement/coaster.php

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#131167
noname#131167
回答No.2

競馬場です。 ギャンブルは興味ないし強面の方々がたむろしている、怖い場所だと思って行きたいとも思いませんでしたが、機会があって行ってみたら環境はかなり綺麗でした。確かに根っからのギャンブラーの方もいますが、若い女性・家族連れ・恋人同士もいましたし、馬場内はちょっとした公園みたいになっていてのんびりと競走馬が走っている所が見られて良かったです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hi-sekai
  • ベストアンサー率41% (274/667)
回答No.1

フランスのパリです。 行く前はパリのイメージはコジャレた感じと言うか、気取った感じが嫌いでした。 行ってみると街並みの綺麗さや街の存在感に大きなインパクトを与えられました。 特に始めてコンコルド広場からシャンゼリゼ通りを通して向こう見える凱旋門を見たときは 「うぉ~っ!!!」と興奮しました。 人を引き付ける魅力ある街とはこのような街を言うのだろうと体で教えられた思いです。 今ではフランス語も勉強し、絵画、聖書、フランス革命、ナポレオン、ジャンヌ・ダルクなど これを知っていたらもっとパリの旅行が楽しくなるだろうと思えることも勉強して すっかり「パリ・マニア」になっています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 田舎に泊まろうは最初から泊まる場所決まってるんですか?

    田舎に泊まろう好きでよく見ています。 でも、テレビのヤラセしてるってよくききますよね。 田舎に泊まろうも実は最初から泊まる場所が決まってるのかなぁ。。。って あれはガチンコで泊まる場所探してるんでしょうか??

  • ある場所に興味を持って入ろうとしたら警備員がいて入れませんでした。

    ある場所に興味を持って入ろうとしたら警備員がいて入れませんでした。 警備を強行突破するために体を鍛えようと思っているのですが、どういう鍛え方をすればいいですか? ジムに行くお金などもないのでやることが限られていますが・・・。

  • 最初に興味を持った面だけでなく側面を見るには?

    こんにちは。閲覧頂きありがとうございます。まずは↓を。 http://happit.jp/2011/04/15/because_my_growth_stops_in_getting_tired/ この記事にある、最初に興味を持った面だけでなく、側面を見るというのは……どうしたらいいと思いますか?例えば私の場合は書籍やCDをよく買うんですけど、最初にめいっぱい堪能して後は見向きもしなくなるんです。だけど、手放すと後悔してひどいと買い直しに走るんですよね……。どんなに好きで買っても飽きるんだから……と自分に言い聞かせはしますが、それでも欲しいと思うと手に入れたくなるんですよね。狩りのイメージかもしれません。まあそれはさておき、最初に持ってしまったイメージを、どうしたら他の見方、イメージができるでしょうか? 何だかまとまりがなくてすみません。宜しければ回答お願い致します。

  • 異性に興味が持てません

    今年で17になるんですが、女のひとに興味がもてません。 それどころか男の人の体で興奮してしまうことがよくあります。。 どうすればいいのでしょうか?? なにか精神的に異常があるのでしょうか?? どなたか教えてください!!

  • 風呂で最初に洗う場所

    よくバラエティ番組などで「お風呂に入って一番最初に洗う場所は?」なんて質問が出たりしますよね。 それで、「髪」「左腕」「お腹」など、みなさん平然と答えられていますが……本当のところ、どうなんでしょうか? 私は、初めてこの質問を聞いたとき、いやらしい質問なのかなーと思ったんですが。 日本人なら、最初に洗うのは大事なところじゃないんですか!?(笑)あれ、もしかして私だけですか! …あの、その、みなさんは湯船に漬かる前に洗わないで気にならないんでしょうか。後で湯船のお湯を使って体とか顔とか髪とか洗います…よね?

  • 恐竜が一番最初に発祥した場所

    恐竜が一番最初に発生した場所って分かってるんですか? 結局、恐竜は全世界に広まったと思いますが。

  • 付き合っているのに興味がないといわれる

    数か月、お付き合いをしている人がいるのですが、 私に対して好きだといってはくれるのですけど 「君には興味がない」といわれます。 住んでいる場所も特にどのあたりなのかもしらないとか知らなくてもいいとか 好きになってもらわなくてもいい どういう人かどうでもいい どういう人付き合いがあるか どうでもいい まったく興味が持てない 等、言われます。 私自身、相手のこと好きなので相手について興味をもってしまいます。 ちょっと理解ができなくて、興味が持てないのに好きって どういうことなのかわからないので、誰か教えてください。

  • 男性に質問です。最初は興味ない子でも好きになることはありますか?

    男性に質問です。最初は興味ない子でも好きになることはありますか? 先日の飲み会で気になる人ができました。 しかしその人は私の友人のことが気にいったみたいです。また同じメンバーで飲み会をすることになりました。 彼が友人にしか興味ないのは明らかです。(態度でわかる) この状態から彼を振り向かすことは難しいでしょうか?もしくはさっさと諦め(次の飲み会には参加せず)次の恋を探すべきでしょうか? 友人は外見もかわいく、性格も彼のタイプみたいです。 私は外見も普通で、性格も彼のタイプからは程遠い感じです。

  • 彼女のおっぱいに興味がなくなるんですか?

    先日、彼氏(婚約者)とプールに遊びに行きました。 ウォータースライダーがあったので、二人乗りのスライダーを何度か滑っていたのですが、最後に思いっきり振り落とされて、上の水着が取れてしまい、立ち上がって初めてポロリしていることに気づいたんです。 あわてて潜って水着を直したんですが、5人くらいには見られていたと思います。 二度と行かないような地方のプールだったし、閉館間際だったから人も少なくて私は『やっちゃったー』って感じで、帰るまでは落ち込みましたが、起きてしまった事はどうにもならないので、そこまで気にしないようにしていました。 ところが、彼氏から『みんなに見られちゃったおっぱいには興味がなくなった』と言われたんです。 エッチの時も一切触らず、見もしないんです。 でも、他の女性の胸を見ると『揉みてー』とか平気で言うんです。 =お前のおっぱいは、性的興奮の対象ではなくなったから、どうしようもない= と言われてしまっては、本当にどうすることもできないんですが、可能ならやはり興奮してほしい、触ってほしいと思います。 こういう感情って、戻りますか? なんか、好きな人がいたけど、もう興味ない・・・って感情と同じですよね? そしたら、結婚しても一生このままなのかなーって。

  • 下着に興味ない男

    彼女の下着に興味ない人、いますか? 20代後半の彼と付き合い始めて1年、ラブラブですがセックスは普通です。彼は満足しているみたいですが、私にはちょっと物足りないとたまに感じています。 彼はあまりエロくなく、私の下着に興味持ってくれません。 先日、いちゃいちゃモード中に「新しいの履いたの。」と言っても、興奮どころか、ほとんど観てくれませんでした。せっかく可愛いの選んたのに、ちょっとがっかりしました。 こういう男の人がいるのは珍しいとおもうんですが、どうでしょう?? 下着を観てほしいというより彼のエロさをもっと引き出したいのですが、どうすればいいでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • Windows11にアップデートしても、フリーウェイジャパンの給与に問題はありません。
  • フリーウェイジャパンの給与に関する問題は、Windows11のアップデートとは無関係です。
  • Windows11のアップデートは安全であり、フリーウェイジャパンの給与に影響を与えることはありません。
回答を見る