• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:急に高温に…)

急に高温に…

ottavoの回答

  • ベストアンサー
  • ottavo
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

こんにちは。 処女・・・と言う事はまだ挿入をした事がないと言う事ですよね? それならば妊娠と言う事はないと思いますよ^^ 口でされただけで妊娠と言う事はまずないですから。 不規則な生活にホルモンバランスが崩れた為ではないでしょうか?

noname#118277
質問者

お礼

回答ありがとうございます! ええ… 先だけ、とか性器同士を当てたり…だとかも未だ1度も無いですね(^-^) 補足で、ペッティングをした日は30日・6日・13日で、どの日も同じ順序で行為をしたのですが、6日は口内射精した後に口をゆすいでから接吻・13日は飲みました…(^-^;) 精子の力が強い人と妊娠しやすい体の人が挿入無しに内股に精液がかかっただけで妊娠した、という話も聞いたので…(私は絶対にそんな事はしませんが!!) じゃあもしかしたらこういう順序の行為でも…!?とかなり不安になってしまいました…(^o^;) ですが、ottavoさんの言葉で少し不安が紛れた気がします(^^) 不安になりすぎるとかえってまた遅れますもんね; とりあえず、明日も同じ時間に測ってみて生理を待つ事にします(v_v) 一応、2日経った後に検査薬も試してみようと思います(´ω`) ottavoさん、回答本当にありがとうございます!*

関連するQ&A

  • 排卵はいつ頃でしょうか

    妊娠を希望している者です。 今まで基礎体温を測ったことがなかったのですが、妊娠したいし、自分の体のリズムを知るためにも基礎体温を先月下旬から測り始めました。 私の生理周期は28日から30日です。数ヶ月ごとに、30日の周期をすぎて、1週間程生理が遅れてくることもあります。28日より早く生理が来ることはありません。 先月は6月19日に生理がきました。 6/19  生理 6/20 6/21 6/22 6/23 6/24  生理終わり 6/25 6/26   6/27  36.78  基礎体温測り始め 6/28  36.68 6/29  36.68  おりもの多い 6/30  36.46 7/ 1  36.55  性交 7/ 2  36.63 7/ 3  測り忘れ 7/ 4  36.58 7/ 5  36.48 7/ 6  測り忘れ 7/ 7  36.22 朝起きた時、おりもの多い(昼間はおりものなし) 7/2から今日まで、排卵検査薬を使用していますが全て陰性(うっすらの線) 今日の朝、体温が下がっていたのでこれは!!と思ったのですが、、、 今月は排卵しない月なのでしょうか?もしかしたら測り忘れの時に体温がもっとぐっと下がっていたかもしれません。 とりあえず、今日は旦那と仲良くします。 教えて下さい、宜しくお願い致します。

  • 高温期16日目

    基礎体温をつけています。 今月3日が(もしかしたら、計り忘れた4日かも知れません)排卵日だったようです。 その翌日から高温になり、今日の朝の時点ではまだ体温が下がってません。 妊娠したくないのですが、この時点で強制的に卵子を排出させたりして生理を起こす方法ってないでしょうか?? 知識をお持ちの方アドバイスお願いします。

  • 急に体温が高温に…妊娠?

    たびたび質問ですみません。 毎月33~34周期で生理がきているのですが今月はまだ来ていません。先月は7/9に生理がきており、彼と仲良くした日は、 7/14、15、22、29 8/5にありました。 妊娠を今はまだ希望していないのですべて挿入前に避妊をコンドームでしました。 基礎体温はこんな感じの状態で、 7/31日35.58℃ 8月1日 35.92℃ 8月2日 35.98℃ 8月3日 36.13℃ 8月4日 8月5日 36.09℃ 8月6日 36.13℃ 8月7日 36.08℃ 8月8日 36.21℃ 8月9日 36.43℃ 8月10日 36.18℃ 8月11日 36.29℃ 8月12日 36.54℃ 8月13日 36.39℃ 14日 36.64℃ 15日 36.64℃ 昨日から体温が高めです。 妊娠してしまったのではないかと不安です。 今のところ吐き気や胸の張りも生理前には症状がでるのですが、そんな症状はなく、体が熱い感じがずっとあります。 気にしすぎて体温が上がることはあるのでしょうか…? あともし、妊娠なら仲良くした日でどの日が妊娠した可能性がある日でしょうか?基礎体温で7/31にガクんと下がったのでそのへんが排卵日あたりではないかと思ったのですが…。

  • 高温期が低くても妊娠の可能性ありますか?

    こんにちは。 今月から排卵検査薬を使い、チャレンジしています。 ここ数ヶ月ほぼ26~28日周期で来ていた生理が、 今月に限って排卵が遅れていたようなんです。 なので、今月はその分遅れるだろうと予測しているのですが、 検査薬で陽性になったのが19日。 でも基礎体温ががくっと下がったのは18日と20日でした。 生理予定日はたぶん今日あたりかなーと思うのですが、まだきません。 最近の基礎体温としては、だいたい36.6~36.7度台です。 低温期は36.0~36.2度くらい。 でも、妊娠をしているときは高温期ももう少し高いのかな? と気になります。 先週は36.8度台もあったのですが、ここ数日1日を通して 寒いから、その影響かなーと思ったり…。 こんなに低くても妊娠してる可能性はあるのでしょうか? ちなみに、4日前に妊娠検査薬を試したところ、陰性でした。

  • 高温期18日目。妊娠の可能性は・・・

    先月より基礎体温をつけ始めまして、まだ自分の体温のリズムのパターンがよくわかっていませんが、今日で高温期18日目になりました。 明日は生理予定日ですが、3日ほど遅れることもあります。 高温期が16日以上続くようだと、妊娠の可能性が高いそうなので、ちょっとソワソワしています。 いつも動揺して、検査薬を何本も使ってしまうので(苦笑) 今回は基礎体温の効果も信じたいのですが・・・ 個人によって、高温期が18日も続くこともあるのでしょうか。 (排卵のズレなどで) 今回の妊娠の可能性はどうでしょう? よろしくお願いいたします。

  • 高温じゃないのに妊娠はありえますか?

    妊娠した時の基礎体温についてお聞きしたいのですが。 普段の生理周期はだいたい30~40日くらいなのですが今日で50日目になりまだ生理が来ません。 もしかして?と思ったのですが、体温が全く上がらないのでそれはないなー。と思っていました。 でも、ここで色々見ていたら体温が上がらないのに妊娠してた。というのを見ました。 前回の生理が4月24日~5日間です。 体温は生理の頃からずっと36.4℃前後をいったりきたりという感じで、5月9日に排卵頃にいつも感じる お腹の痛みが軽くあり、5月18日~21日まで茶色い出血がありました。 ここ何日か、たまにお腹がチクチクする時があります。 もうしばらく様子を見てみようと思いますが、体温が高温期の体温じゃないのに妊娠はありえるのでしょうか?

  • 高温期11日目 クリアブルー陰性だと・・・

    高温期11日目 クリアブルー陰性だと・・・ お世話になっています。 妊娠を望んでいて、基礎体温をつけています。昨日高温期11日目で陰性でしたが、また今月も生理がきてしまうのかとブルー気持ちで…。いつもは、高温期12日くらいで生理が来るのですが、今日12日目ですが、まだ体温も下がらず、いつもは下腹部痛があるのですが、まだなくて生理が来る気配がありません。(胸のはりは、おとといくらいからあります。) 実は、今月いつもより早い排卵だったようなんです。(前回の生理後4日くらいに出血があり、排卵にしてはいつもより早い時期だったので、病院に行ったらおそらく早い排卵がおきたのだろうといわれました。病院に行った日から基礎体温があがりました。) まだ、あきらめずにいたくて…。 前回の生理が7月19日(28~30日周期) 7月27日 仲良し   28日 出血   29日 36.80  病院へ   30日 36.68   31日 36.80 8月1日  36.72   2日  36.79   3日  36.82   4日  36.94   5日  36.97   6日  37.01   7日  37.04   8日  36.98   9日  37.01 といった感じです。いつもより早い排卵なので、日にち的には、まだ生理予定日ではないのですが、基礎体温からみるともうそろそろ生理がきてもいいころかなと・・・。いつもは基礎体温が37度台になることはないので、もしかして…と期待してしまうのですが・・・。同じような経験から妊娠されたかたのお話をお聞きしたくて・・・。お願いします。

  • 基礎体温計プチソフィアのリズムマークについてお聞きします。

    度々お世話になっております。 妊娠希望30代前半の主婦です。 一年半程前から基礎体温をつけております。プチソフィアですと、リズムマーク5の時は生理前との事ですが、リズムマーク5が出たのに妊娠された方いらっしゃいますか? 今日、高温期11日目(不妊治療しており、排卵日、排卵済確認しています。)でリズムマークが5になりました…。 高温期は平均的に高い方ではないのですが、今回は36.6位で安定していて、今日も36.65でした。 きっとこのまま下がって2日後位には生理が来てしまうのかもしれませんが、基礎体温が下がらないで妊娠していたらいいなぁ…。と思います。 リズムマーク5が出たのに基礎体温が下がらず、妊娠された方いらっしゃいますか? いて欲しいです(-人-)

  • 生理始まりから8日目で高温期になることはありますか

    もし、同じようなご経験があるような方がいたら教えてください。 現在二人目妊娠を希望している者です。 今月(16日~)からまた基礎体温を計っています。 14日~生理になり、普通の量はあったのですが、いつもの生理よりは少なかったように感じます。(ただ3日目辺りでレバーみたいな塊が1度出ました) 日数もいつもは6~7日まであるところが今回は5日で終了しました。 前回妊娠した月の基礎体温を見ると生理時は大体36.45でしたが、今回は 16日 36.69 (生理3日目) 17日 36.53 (生理4日目) 18日 36.61 (生理5日目) 19日 36.49 20日 36.45 21日 36.84 …と、なっています。 因みに先月は基礎体温は計ってはいなかったのですが、 大体排卵日ではないかの時期に2~3回仲良しはしています。 昨日は左足の付け根がたまにピンと痛かったり、胸が痛かったり、若干ですが吐き気もしました。(これは食べ過ぎかもしれませんが…。) 昨晩から頭もぼーっとしています。 生理が始まって8日目辺りで排卵日?高温期?になったりしますか? それともないとは思いますが、妊娠の可能性もありますでしょうか? 妊娠の可能性は今朝までは全くないと思っていたのでまだ検査薬はやっていません。 やる必要はあると思いますか?

  • 高温期8日目で生理。鎮痛剤飲んでもいい?

    質問させて下さい!妊娠希望です。 今日高温期8日目で昼過ぎから軽く出血があります。 1週間前から生理みたいな腹痛や胸のはりがあったので、今月も妊娠出来なかったかーと思っていたのですが、高温期8日目で出血したので、着床出血かも!と期待してしまいます。 ただ普段から生理痛が酷く、今も仕事に影響が出るほど痛いのですが、痛みが酷いと言うことはやっぱり生理なのでしょうか? 4/27(前回の生理5日目)クロミッド服用 5/8生理周期から排卵予定でしたが、超音波で見て貰ったところ「まだ卵が小さくてあと5日くらいかかるね」と言われました。 基礎体温(D16-D30) 5/8 36.56 ルナルナで生理周期から算出した排卵予定日 5/9 36.52 5/10 36.34 5/11 36.56 5/12 36.69 5/13 36.66 24時過ぎに性交 5/14 36.77 ルナルナで基礎体温から算出した排卵日 5/15 36.66 超音波で排卵確認。タイミングもいいと言われる 5/16 36.88 5/17 36.82 5/18 36.72 5/19 36.97 5/20 36.76 5/21 36.96 5/22 36.36 読みづらいかもしれませんが、排卵予定は当初は8日でしたが、病院でまだと診断されました。しかし、排卵が8日であれば今日生理予定日だったので出血しても問題ないのですが、5/14に排卵しているとすると高温期8日目で生理が来てしまったことになってしまいます。 基礎体温もガクッと下がってますし、今回のは生理で良いのでしょうか? 医師でも排卵日を間違えることはあるんでしょうか? 出来ればロキソニンを服用したいぐらい痛いのですが、やめておいたほうがいいですか?

専門家に質問してみよう