• ベストアンサー

フォームの送信

フォームはビルダー6、5で作ったので、ちゃんと出来ていると思います。 CGIプログラムがうまく扱えなくて、送信がうまく出来ません。 送信しても、空のメールが届いたり、新しいメーラーが出たりでうまく送信できません。 初心者でも簡単に扱えるフォームメールやフォームデコーダーはありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KUJIYA
回答No.1

超有名な「とほほのWWW入門」のページにあるメールフォームは 低機能ですが、シンプルでエラーの出にくいcgiです。

参考URL:
http://tohoho.wakusei.ne.jp/soft/wmail.htm