-PR-
  • 暇なときにでも
  • 質問No.5978131
解決
済み

ヤマウラという会社について教えてください。

• 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 100% (1/1)

ヤマウラという会社について教えてください。

ヤマウラという会社について教えてください。現在自宅の庭についてリフォームというか改造したいなと思っています。
そこでヤマウラという会社のホームページを見つけたのですがそのガーデンエクステリアというものを見つけました。

ホームページをみると興味がわいているのですが実際のところ料金とかやっぱり高いのかなと不安になっています。

実際にこのヤマウラさんのガーデンエクステリアを依頼されたことがある方や情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら是非どんな感じだったか教えてもらえれば嬉しいです。
通報する

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.1
レベル3

私は実際に依頼はしたことは無いですが、私の弟夫婦がヤマウラさんにお願いしたようです。具体的に料金がいくらだったとかはわからないですが、相見積もりを数社とった中では一番安かったようですね。
スタッフの方も非常に親切な対応だったらしいですよ。要望なんかもしっかりと聞いてくれたようです。

まずは一度直接問い合わせてみるのがいいのではないでしょうか。
お礼コメント
sinmaimamamama

お礼率 100% (1/1)

早い回答感謝です♪
早速週末にでも問い合わせてみます!ありがとうございました^^
投稿日時 - 2010-06-18 21:06:43
-PR-
-PR-
このQ&Aのテーマ