• 締切済み

動的なページを保存できるフリーソフトはありますか?

動的なページを保存できるフリーソフトはありますか? 下記のHPを保存したいのですが、IEで保存すると実際表示されているものと違うページが保存されます。(ユーザー名がすべて「最高入札者」に置き換わって保存されてしまいます) Firefoxではうまくいくのですが、400ページほどあるので自動で保存してくれるソフトがあるとありがたいです。 「getHTML」などいくつかの自動巡回ソフトもためしてみたのですが、操作が悪かったのか、動的なページしか保存できませんでした。 VBでしたら多少わかるので、プログラムを使って抽出する方法でも構いません。 宜しくお願いします。 http://www.yumeoku.com/auctions/winners

みんなの回答

• ORUKA1951
回答No.1

firefoxでしたら、scrapbookを使ったらよいのでは? 3階層まで取得すればよいかと。