-PR-
解決
済み

ゼルダの伝説時空の章 ふしぎの木の実ではじめて早々に 行き詰まりました

  • すぐに回答を!
  • 質問No.59775
  • 閲覧数128
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 62% (22/35)

子供がゼルダを買ったんですが 初めて早々に行き詰まりました f^_^; イヤァ~
レベル2の つばさのダンジョンで 準ボスキャラは 倒して ワープが出来るようになったんですけど
そのあと リンクが乗っかると 開くドァの先に
どうやっても行けません・・・
つぼを置こうとするとわれるし・・・
あの飛んでいる 花みたいのを 利用するのか??
さっぱりわからず 進みません
よろしく お願いします
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 50% (29/57)

つぼを持ち上げずに、押していってボタンの上に置けばOKです。
お礼コメント
frafra

お礼率 62% (22/35)

そ~なんですか・・・
いや~助かりました
早速やってみます!!
でも 最初がこうだと まだまだ これから
つまずくでしょうね・・・ (^^*) エー
また 何かありましたら そのときもよろしく・・・
どうも ありがとうございました!!
投稿日時 - 2001-04-04 23:10:37
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ