• ベストアンサー

ゼルダの伝説時空の章のことで

ゼルダの伝説時空の章でゴロンのダンサー(?)でプラチナ、シルバー、 ゴールドのどれが一番難しいのですか? 知っている人は教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • -mizuki-
回答No.1

難易度 プラチナ>ゴールド>シルバー プラチナが一番難しいです。 プラチナをクリアすると何かもらえたような気がします。 指輪だったかな?

guu_haredaze
質問者

お礼

私は、一番プラチナが簡単だと思って何回もやっていました。 6,7回まではいけるんですが、クリアはできませんでした・・・。 指輪は、あきらめました。回答ありがとうございます。