• ベストアンサー

ゼルダの伝説 不思議な木の実 大地の章

子供のやってるゼルダの伝説 大地の章の事です  ウーラ族で聞いたけどわかりませんでした  船長のドラはどこにあるのか知ってる人いませんか?  攻略本を探してみたけど  近所の本屋の何件かにはなかったのでわかりませんでした       

• yapoo
  • お礼率83% (54/65)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jio
回答No.1

まずはターム遺跡(Lv6ダンジョン)をクリアしましょう! すると骸骨の船長さんが、一人前と認めてくれるはずです。 さてさて、いっぱしの冒険者になったところで、ホロン村の南東にある砂浜へ。 骸骨さんがいますので、そこから銅鑼の捜索開始です!頑張ってくださいね。 ちなみに銅鑼は、そのままの状態では渡せませんので、ある場所に行って キレイにしてもらってから、船長に渡しに行きましょう♪ こちらに詳しく載ってます。参考にされてはいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.ic-net.or.jp/home/t-sampei/z/