• ベストアンサー

パワーストーンに詳しい方、教えて下さい!m(_ _)m

パワーストーンに詳しい方、教えて下さい!m(_ _)m  魔よけ、災厄を防ぐお守りになる石を探しています。いくつか 候補はあるのですが、諸説ふんぷんで、自分では決めかねています。  そこで お願いデス。 こういうことに詳しい方いらっさいましたら、どんな物がいいか 教えて下さいまし!  よろしく お願いします!m(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 03011030
回答No.1

こんにちは初めまして。 私でお役立てるか分かりませんがよろしくお願いします パワーストーンは一口に魔除け厄除と言っても種類がたくさんあり過ぎますよね? 買っても何にも効果が得られないなど… 一般的には、オニキス、ラピスラズリ、ジェイド、水晶…など これを単品で着けるより、自分がそれでどうしたいかですよね? 例えば、厄除と明るい未来 そのように、組み合わせが可能 ちなみに私は、昨年鬱になり、クラック水晶とカルサイトのブレス、水晶とペリドットの右中指輪で職場の苦手な人が退職になったと奇跡を起こしました お店で選ぶ場合、まず手に取り、両手の平で挟み、何も考えずお石さんの息づかいを感じてください 相性の良いお石さんは、ほんわか癒される、光を感じる、守ってもらえる感じがします。 もし、来店して、何にも興味が湧かない、なんか居心地が悪い、違和感がある時は、買わないで下さい 私も何店舗もはしごしました もし、店舗でオーダーメイドで作れる場合、店員さんのアドバイスを元に、お石さん(ビーズ粒)は自分で選んで下さい。 同じお石さんの粒でも、合う合わないがあります。 妥協はしないでください。 購入後は一度、セージの葉やお香などのけむり潜らせ浄化して、左手にお石さんを乗せ右手で覆い、神経を集中させ、お願い事をしてください なるべる、他人には触られないようにしましょう お願い事は自分がにプラスになることですが、パワーストーンはあくまでもお守りです。 力が欲しい、助けて…そんな時はお石さんを胸に抱き、お石さんの力を感じて下さい。 人を攻撃するなどは、必ず自分に跳ね返り、痛い目にあいます。 必ず自分に合うお石さんに出会います インターネットの店舗で買っても、彼氏、彼女に出逢、一目惚れみたいになることや、思いのほか、違う種類を買う時もありますが、それは 「今あなたに、必要なこと」 なので、出会いを大切に。 大切な事を忘れました。 お石さんのお陰で良い事があったら、必ず、ありがとうの言葉を忘れずに、定期的に浄化も忘れずに。

参考URL:
http://i-wish.ocnk.net/
apricotpye
質問者

お礼

ありがとうございますm(_ _)m  とても詳しく教えていただいて 感激デス。  持ってる本とか ケータイのサイトで調べているうちに すっかり わからなくなってしまって…f^_^;  やっぱり まずは 自分自身の直感…ですよね?それと 石に触れてみること…  きっと 私を待っててくれる石があるはずですよね♪  それから 組み合わせ! とても 参考になりました。組み合わせについて 勉強してみます。  ほんとうに ありがとうございましたm(_ _)m

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは 私の方法なのですが お店に気に入った物をとりあえずピックアップして その中から選ぶということをしたりします 直感で選んだりしますね

apricotpye
質問者

お礼

ありがとうございますm(_ _)m  そうですよね 自分の直感を信じて…それに 手にとってみなくては いけませんよね?  頭であれこれ悩んでないで 行動しなくちゃ!  きっと 私を待ってくれてる石があるはず!  がんばって さがします♪