• ベストアンサー

AMDのBTO PCを買いたいんですが売っているところが少ないです。

AMDのBTO PCを買いたいんですが売っているところが少ないです。 どこかおすすめの所ありますか? 自作でもいいのですが 保証の面でBTOにしたいと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#156725
noname#156725
回答No.2

その他の回答 (2)

• e0_0e_OK
回答No.3

私のお薦めは 》http://www.clevery.co.jp/pc/ ・タイプを選定してクリックするとCPUの中にAMDが見つかります。 ・さらにカスタマイズで上位のCPUも可能です。

noname#119957
noname#119957
回答No.1

CPUがAMDのPC? たくさんあるけど、 いちおう6コアのCPUのを乗せときます。 http://www.faith-go.co.jp/pc/model/?id=116707 http://www.dospara.co.jp/5goods_pc/pc_detail.php?h=d&f=d&m=pc&mc=1491&map=7