• ベストアンサー

アロハスタジアムスワップミート2時間・ハレイワ散策1時間は短いですか?

アロハスタジアムスワップミート2時間・ハレイワ散策1時間は短いですか? 近ツーのライライバス(3つのホテルと各行き先間を送迎するバスで、トロリーのように巡回しません)ですが、 (1)アロハスワップミート・・・9時半~13時15分 (2)ドールプランテーション30分&ハレイワ散策・・・13時半~19時 ざっと一通り歩いてまわる時間は足りるでしょうか? また滞在時間に対して所要時間が長いでしょうか? そんな短時間では無理、とか、ちょっとしか居られないのに半日使うのはもったいない、というのであれば止めますので、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • corgisho
回答No.1

どちらも、何を目的にそこへ行くのかで、回答が違いますよ。 1.アロハスタジアムスワップミート   簡単に見て回るだけなら、2時間あればOKです。   時刻がお昼前後ですから、かんたんな、食事をとるぐらい   は、可能です。   真剣に掘り出し物を探して、お店を回れば、2時間では、   短いかも知れません。 2.ドール&ハレイワ   ドールでの30分はトイレタイムとお考え下さい。   ショップで多少の買い物は、可能ですが、施設の   中を見学するのは、とても無理です。   なお、ショップで食べられる、パイナップルソフト   は美味しいです。   ハレイワ散策1時間は、有名なマツモトスーパーの   シェイブアイスを並んで買って食べ、移動販売の車   で、ガーリックシュリンプ(美味)を食べる・・・   後は、2~3軒のショップを回るとあっと言う間に   1時間です。 ハレイワの街自体は、オールドハワイのイメージを残した 小さな街ですので、単にぶらぶらするだけなら、1時間で もOKですが・・・。 お問い合わせのツアー?は旅行本体に付いている、無料の ものですかね?、もしお金を払ってまで行くのなら、もっ たいないかも知れませんよ。

nying
質問者

お礼

ありがとうございます。 詳しくて頭でシミュレーションできます!! 見てみたいんです。どちらも軽く回るだけなら大丈夫そうですね。 旅行会社のバスで無料です。 ハレイワは、せっかく遠くまで時間かけて行くのに滞在時間が短い気がするのですが、半日かけるほどのプランでしょうか?