• 締切済み

どなたか占いに精通されてる方、お手隙に見て頂けたらと思います。

arimasouitirouの回答

回答No.2

えーと情報がすくないのであまり的確にお答えできないのですが…。 個人情報などもありますし、ね。 >いろいろなことが重なり… と記載がありますが、基本的に今年は奥様の厄年になります。 なにかと波乱の多い年になるでしょう。日ごろのリズムも狂いやすいようなので、体調に変化がきたり、 なにか落ち着かなかったりするかもしれません。 本当に情報が少ないのでアレなんですが、奥様のほうは基本的に楽天家というか、さっぱりしていて細かいことを気にするというより、竹を割ったような…と良くいいますが、そんな一面をおもちではないでしょうか。 ご主人様のほうは基本的に良い年になるはずです。 しかしながら活動的、飛躍の年にあたるので、突発的な出来事が生じ、争いことや事故などの発生する 恐れがあるので冷静に対応することです。 回答になっているかどうかわかりませんが、具体的に仕事について困っている、とかお悩みについてもう少し教えていただけるともうちょっとわかりやすいアドバイスができるかもしれません。