• ベストアンサー

占いが出来る方鑑定をお願い致します。

占いが出来る方鑑定をお願い致します。 結婚をしているのですが、別居しています。 復縁をする為に奮闘中です。 自分の過ちを反省し、生活態度、金銭面、精神面を鍛え自立した男になる事を自分に誓いました。 復縁をするのも、容易な事では無いし、自分次第だと思っておりますが、相手の今の気持ちを知りたいです。 なので、占いをお願いをしようと思い投稿させていただきました。 アドバイスなどでも結構です。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#172048
noname#172048
回答No.1

鑑定・占いすることは、職業でされてる占い師・鑑定士さんの立場を考えると、無料では(営業妨害となり)できない話です。 OKwebは、無料占いサイトではありません。 アドバイスとしては、・・・・ 厳しいこと書きますよ(今のあなたは、それを必要としてるし、望んでいるからね)。 別れた女性に未練がおありのようですね。 「自分の過ちを反省し、生活態度、金銭面、精神面を鍛え自立した男になる事を自分に誓いました。」を、彼女に話してみればどうでしょうか? 「相手の今の気持ちを知りたい」は、これはずいぶん弱気な発言ですね。相手の気持ちを知らねば復縁を申し出できませんか? 「自分に誓いました。」と、誓っているだけではダメなのです。 特に、金銭面や生活態度と書かれてますから、ギャンブル癖があるならそれを止め、きびしい親がいたらどのように自分を叱ってくれるか?をドラマなんか見て礼儀正しさを学び、ぐうたらな態度を改めてから、出直しましょう。 今があなたの変わり時!と思って、根性入れて努力してみてください。 きっと、すてきな女性と出会えますよ。 復縁を期待するより、あなたの言う「自立した男になる事を自分に誓いました」になって、別れた女性の方から「もう一度!」と言わせてみせなさい!! できるはずです。 努力するしないは、あなた次第です。ガンバレ!

amidara072
質問者

お礼

ご指摘ありがとうございました! ちょっと他力本願になっている自分にまず反省します。 自分の人生自分次第。苦しくても、弱音を吐かず、妻への償いをまずしたいと思います。 それが誠意だと思います。 そして、しっかり前を向いて歩く!下を向いても何も落ちていませんし、前に進めません。 目が覚めました!本当にありがとうございました!