• ベストアンサー

Excel2007で、棒グラフに有意差の*印をつけたいです。

Excel2007で、棒グラフに有意差の*印をつけたいです。 テキストボックスなどではなくて、グラフそのものをコピーしたときに 一緒にコピーできる方法です。 画面のハードコピーは、ペイントブラシでは、若干絵がきたなくなります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MackyNo1
回答No.1

>テキストボックスなどではなくて、グラフそのものをコピーしたときに >一緒にコピーできる方法です。 グラフ外からではなく、グラフをアクティブにしてテキストボックスを挿入すれば、グラフ上のオブジェクトとして認識されますので、問題なくグラフのコピーで対応できます。