• ベストアンサー

雨でもビッグキャブに使えるエアフィルターはありませんか。

雨でもビッグキャブに使えるエアフィルターはありませんか。 モンキーを75ccにボアアップして二種登録してPC18キャブにしてパワーフィルター付けて走ってたのですが雨に降られたらボコボコと走れなくなりました。 パワーフィルターにはカバーが付いてますが役に立ちません。 雨でも使えるモノは何かありませんか。 ノーマルのキャブとエアクリーナーボックスは有りますが径が12しかないのでちっとも走れません。

noname#114020

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#149057
noname#149057
回答No.1

100円ショップで売ってる適当な大きさの計量カップの底をくり貫いてエアクリに被せれば良い。

質問者

お礼

なかなか面白くていいアイディアですね。 ↓こういうモノも有りました。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail.php?qid=1342360163