• ベストアンサー

一行です。英訳教えてくださいm(_ _)m

mhiroshi62の回答

• ベストアンサー
回答No.2

night, morning,afternoon等が日付を伴っている場合はonとなります。 on the night of Sunday on the afternoon of May 10 on the morning of the next day. 最初の回答者のinternetは、常に大文字で the Internetとなります。 試験に関する評判とは何のことですか。試験の質がいいとかですか。文脈がはっきりしません