• ベストアンサー

動画を使用したスライド用の楽曲を探してます。

動画を使用したスライド用の楽曲を探してます。 例としては、temper trapのsweet dispositionのような、ダンサブルで開放感があり、聴いているうちに恍惚感が湧き出てくるような曲です。 ボーカルはあってもなくても良いのですが、日本語の入ってるものはNGでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • halojones
回答No.2

こちらはどうでしょうか? 下に行くほどダンサブルになってます。 ○ELBOW「Grace Under Pressure」 ○JONATHAN BOULET「A Community Service Announcement」 ○LOCUST「No One In The World」 リミックスされてないのをどうぞ。 動画サイトで検索して下さい。

myironlark
質問者

お礼

ありがとうございます。 Jonathan Bouletいいですね!スライドじゃなくても普通に自分で聴きたいくらい笑 Elbowも気に入りました。こういう方面に疎いので助かります。 参考にさせていただきます!

その他の回答 (1)

• nagataya
回答No.1

Robert Miles の曲はいかがでしょうか。

myironlark
質問者

お礼

ありがとうございます。 children、ってRobert Milesって人の曲だったんですね。 参考にさせていただきます!