• ベストアンサー

西炯子著の文庫/三番町萩原屋の美人・選集について

西炯子著の文庫/三番町萩原屋の美人・選集について 最近、西炯子先生の三番町萩原屋の美人選集全8巻を文庫で買ったのですが 元のコミック全15巻にはあって文庫に載ってない話はありますでしょうか? 選集となってるので気になります。 知ってる方がいらっしゃいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • the0wind
回答No.1

萩原屋三番町の美人選集6巻にEX2巻の全8巻ですか? 選集のほうは表紙と題名が違うだけで、中身は同じです。書き下ろしが数ページあります。 EXは番外篇となります。 文庫版の各巻の最終ベージに初出があるので、そちらをご覧になればわかると思います。

nin112233
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• the0wind
回答No.2

回答1です。 × 萩原屋三番町 ○ 三番町萩原屋 でした。 失礼しました。