• ベストアンサー

マーズ

横山光輝先生の「マーズ」コミック文庫で何巻まで出ているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • uran3
回答No.1

秋田書店のHP(下記参考URT)によると 「3巻」まで発売されているということです。 横山光輝 「 マーズ 」 第3巻 2001年1月10日発売 秋田文庫 660円(629円) ISBN4-253-17590-2

参考URL:
http://www.akitashoten.co.jp/index2.html
ketushounen
質問者

お礼

ありがとうございました。