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源泉所得税納付(初めての業務です。)

源泉所得税納付(初めての業務です。) 源泉所得税を納付(7/10まで)する予定なのですが、納付書に給料額(1月-6月)や徴収額(1-6月分)合計を書くのみで、添付する他の書類は有るのですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • SaKaKashi
  • ベストアンサー率24% (755/3136)
回答No.2

添付書類はありません。納付書が毎月納付用と納期特例用で異なりますので、注意してください。

fczmfczm
質問者

お礼

注意することも回答いただいてありがとうございます。 さっそく、業務したいとおもいます。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • neco-22
  • ベストアンサー率55% (66/118)
回答No.3

納付書だけです。 お取引先の金融機関にお金と納付書を出すだけです。 住民税も同様。 金融機関から収納印を押してもらった納付書の控えを貰って作業終わり。

fczmfczm
質問者

お礼

ありがとうございます。初めてなもので…参考になりました。この時期、いろいろと申告があるので聞いてみました。ありがとうございました。

  • 9der-qder
  • ベストアンサー率36% (380/1038)
回答No.1

添付書類はありません。 というか、納付は金融機関で行います。 金融機関に添付書類を預かってくれ(その後税務署へ持ってってくれ)と言うわけには行かないでしょう。

fczmfczm
質問者

お礼

ごもっともです。そう言って頂けたのですぐ理解できました。 ありがとうございました。

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