• 締切済み

謝罪をしたいのですが、英訳をお願します

snowbeesの回答

• snowbees
回答No.2

1)事情が詳しく分かりませんが。貴方の友人が、刑事事件の容疑者とすれば、無実を証明するために、弁護士と相談しているでしょう。いずれ、該弁護士から貴方を含めて日本側関係者(A)に対して、事実関係を証明するように、照会状(メール?)があるはずです。その段階で、Aが宣誓書を提出することになります。 2)お気持ちは分かりますが、リーガルマターになっている段階では、ご提案の「謝罪文」は無意味では。 3)現地側の反応をウオッチすべきと思います。