• ベストアンサー

石でできたキャラクター

石屋さんなどでキャラクター(例えばスヌーピー)の石碑を作ってもらうにはいくらぐらいかかりますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • E-DC2
  • ベストアンサー率22% (131/595)
回答No.3

こんばんは。 スヌーピはありませんが、キティやミッキーはあります。 価格は参考URLからどうぞ。 サイズによってずいぶん違います。 ただし、これらはちゃんとライセンスを受けているようですが、それ以外のキャラを個人で頼むのは合法的にはなかなか難しいでしょうね。 http://www.stone-ono.co.jp/kitty1.html http://www.isizen.co.jp/

参考URL:
http://www.stone-ono.co.jp/kitty1.html
soba
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 大変参考になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.2

下記参考URLの1番目&2番目のようなショップに問い合わせるか(確実) 3番目をご参考に。(スヌーピーは無いですけど、ドラちゃんは3万円、キ○ィちゃんは2.5万円だそうです。)

参考URL:
http://www.ecnetk.co.jp/tada/,http://www.ecnetk.co.jp/tanaka/,http://www.biwa.ne.jp/~yabuta/note/nomurastone.htm
soba
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 大変参考になりました。 安いような・・・高いようなですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • shy00
  • ベストアンサー率34% (2081/5977)
回答No.1

世間一般に有名なキャラクターには、著作権など諸々問題があるので 勝手に作成し、販売することは違法行為になると思いますので 値段より先に、注文を受け付けてもらえるかが問題かと・・・ キャラクターのライセンス契約している石屋さんがあれば別ですけど・・・

soba
質問者

補足

それでいくらくらいなんですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ほのぼの、ほんわかキャラクターってどんなのがありますか?

    ほのぼの、ほんわかキャラクターってどんなのがありますか? 私は「ミッフィー」「スヌーピー」「わちふぃーるど」「ピーターラビット」「スージー・ズー」などの、パステルカラーで描かれるようなほんわかしたキャラクターが大好きです。 ディズニーやサンリオ、ジブリのキャラクター以外でこのようなほのぼの系キャラクターを教えてください。

  • 好きな犬のキャラクター

    好きな犬のキャラクターは何ですか? ちなみに私はスヌーピーが好きです。 昔は家にスヌーピーグッズがたくさんありました。 回答をお待ちしております。

  • キャラクターキッチン用品について

    スヌーピーのグッズ(?)で、「スヌーピーと仲間たち クッキー型4個入り」っていうのと、スヌーピーの棒がついたチョコ型みたいなのとか、とにかくお菓子作りで使うようなスヌーピーやディズニーのキャラクターの調理用品が欲しいので知っていたら教えてください。お願いします。

  • 同時に二人のキャラクターに萌えられるか

    同時に二人のキャラクター(ゲームやアニメなど)に「萌え」られますか? 多分、アメリカの漫画ピーナッツ(スヌーピーが出てくる漫画)だった気がしますが、同時に二人の女の子を好きになれるかというものがあったと思います。 いわゆる二次元ではどうでしょうか。 同時に二人のキャラクターに萌えられますか?

  • 無料素材でキャラクター物

    無料でダウンロードできる素材で、キャラクター物はないでしょうか? 以前、社内報で、はっとりくんの画像が貼られていました。 スヌーピーだったり、ドラえもんだったり、今だったら 児島よしおなど芸人のアイコンだったり、みんなが見たことあるような キャラクターのアイコンを無料でダウンロードできる先があれば 教えてください。 お願いします。

  • キャラクターグッズで貰って嬉しかった物って何ですか?

    今年のクリスマスに男女2:2で遊ぶ事になり、男子は女子へ、女子は男子へプレゼントをあげようという事になり悩んでいます。 年齢は23~25で、予算の指定は無いですが、自分では2~3000円位と考えています。 相手の娘に特別好意を寄せているとかいう訳では無いですが、どうせあげるなら喜んで貰える物をあげたいです。 スヌーピーが大好きという事が解っていますので、何かスヌーピーのグッズをあげようかと思っています。 そこで質問なのですが、キャラクターグッズで貰って嬉しかった物って何ですか? 以前同じような状況でスティッス好きな友達が「スティッチっていうだけで嬉しいけど、スティッチの物は色々持ってるから、 逆にすごく嬉しいという事が無いかも」と言っていたので…。 私はこのキャラクターが好きで、こんなグッズが嬉しかった。みたいにお答え頂けたら嬉しいです。 よろしくお願い致します。

  • 海外の国民的キャラクター

     日本のアニメ、漫画は世界に輸出され何ヶ国語にも翻訳されています。でも海外の漫画やアニメはあまり見ないように思います。(スヌーピーとかアメリカのはまだ解かりますが…)韓国では日本の漫画キャラクターが無断で使用され大きな不利益をこうむっているようです。 ということで韓国とか、イギリスとか、ほかの国の国民的キャラクターとか国民的アニメとかいうのはどういうものがあるのか教えてください。

  • キャラクターキャッシュカード

    キティちゃん、スヌーピー、ミッフィー、プーさん、バックスバニー、ドラえもんのキャッシュカードとか通帳って、今は作っていないそうですね? やっぱり、合併とかすると、こういったキャラクター通帳やキャッシュカードは発行しなくなるのでしょうか? (もし現在も発行しているようでしたら情報をください。) あと、ミスタードーナツとかけろけろけろっぴのキャラクター通帳もあったそうですけど、どこの銀行ですか?

  • 各銀行のカードの柄(キャラクターなど)が知りたい

    こんにちは。 新しく銀行の口座を開設しようと思っている大学生ですが、どこの銀行がよいのかわかりません。 けれども、そんなに大した額ではないし、母が前三和だったときスヌーピーのカードで、それがかわいいなと印象に残っているからUFJにしようかとか思っています。 カードのデザインって選べるのでしょうか?他に何かキャラクターのカードを作ってくれるところってあるのでしょうか。教えてください。

  • 氏神様の修理

    自宅の敷地内の土手に、氏神様のほこらというのか、石碑というのか、縦50センチ横25センチの屋根のような形をした石碑があります。長く続いた地震と雨のせいか、土台のコンクリートが傾き、石碑自体も傾いています。 修理しようかと思いますが、自分でコンクリートを買って来て直してもいいのか。地域内の神社で神主さんに頼んでお祓いをして、石屋さんに直してもらうのか。 実際に氏神様のある家ではどうしているのでしょうか。

専門家に質問してみよう