• 締切済み

本田の勝負強さは異常だと思いませんか?PSVとの開幕戦のときもCL決勝

spec17の回答

  • spec17
  • ベストアンサー率29% (70/237)
回答No.7

パラグアイ戦のいい場面でシュートを外しました。 あれが決まっていたらPK戦も無かったし、駒野が泣くこともなかったでしょう。 いい場面だけを見たらそう見えると言うだけです。 まあ、他の日本人選手に比べたら、勝負強さがあるのは確かですが、異常とは言えませんね。

関連するQ&A

  • 欧州CL決勝戦

    欧州CL決勝戦のテレビ放送がいつ行われるかわかりませんか?? たぶん24日にはどこかで放送するかとは思うのですが・・・。

  • K-1 WORLD G.P. 2006開幕戦・決勝がもうすぐです

    (1)レイ・セフォー (2)ステファン・ブリッツ・レコ (3)ルスラン・カラエフ (4)バダ・ハリ (5)グラウベ・フェイトーザ (6)ポール・スロウィンスキー (7)ジェロム・レ・バンナ (8)チェ・ホンマン (9)ピーター・アーツ (10)レミー・ボンヤスキー (11)セーム・シュルト (12)ビヨン・ブレギー (13)アーネスト・ホースト (14)藤本祐介 (15)武蔵 (16)ハリッド・ディファウスト 以上16強が大阪ドームで開幕戦後、試合に勝った8強が東京での決勝ラウンドに進出します。早速ですが、誰が栄冠を掴むと思われますか?私はピーター・アーツに期待しています。怪我しないようにして欲しいです。なお、番号順に2人ずつが開幕戦で対戦します。

  • CL決勝で素人のSMAPが解説をしていたが・・・

    すぽるとを見ているとCL決勝でSMAPのキムタクと香取慎吾が出て解説していました。 私としてはいつものように風間さんの玄人の解説を聞きたかったのですが、素人解説者のキムタクと香取の意見しか放送されなかった。 非常に残念です。 いつも思うのですが、WCなどの大きい大会になればなるほどジャニーズタレントが出しゃばってきます。 そして、風間さんなどの元サッカー選手に比べると、素人解説をします。 「別にジャニーズタレントの素人意見なんか聞きたくねーよ!!」と思いながらTVを見るのですが、 どうして大きい大会になると、ジャニーズタレントが出しゃばって解説をするのですか? ジャニーズタレントが出ると視聴率が上がるのでしょうか? 私にとっては邪魔なだけなんですけど・・・。

  • ホンダ旧アコードユーロR(CL7)

    ホンダ旧アコードユーロR(CL7)の中古車を検討しています。純正のナビを付けていない場合、エアコンのモニターのようなものがついていますが 後付けで社外のインダッシュナビを付けることは可能でしょうか? その際は、エアコンのモニターはどうなるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • CL1(ユーロR)のエンジンオイル異常消費はオートテラスで買ったら保証

    CL1(ユーロR)のエンジンオイル異常消費はオートテラスで買ったら保証でなんとかしてくれる? CL1でこのトラブルが有名と聞いたので質問させていただきました。 まず基本的なことなのですが H22Aエンジンの車はどれでもなる可能性はあるのでしょうか? (やはり安い中古のユーロRは可能性高い?) もしオートテラスで買った場合、 保証期間内に言えば無償対応してくれるのでしょうか? また具体的にどのような対応になるのでしょう?

  • ホンダ CL50

    アクセル開くと エンジンストールして 吹き上がるのですが

  • プロってカテゴリーの野球だから許すのか

    セ・リーグ開幕ウレシイです。 ずっとTVでTxC開幕カード観てますが。。。。。。 何!このCチームびいきの判定! でも、TV観てる本人カリカリしてるのに、なんでTチームの皆さん抗議しないんだろ? プロの素晴らしい流れるようなプレイの流れがセーフもアウトに、その逆もするって聴きますが。。。今夜のはひどすぎるようにも・・・ 勝負以上に流れるようなプレイ観せるためだけ、のプロ野球なら面白くない気分です。

  • サッカーCL決勝

    こんばんは どちらが勝つと思いますか? 予想を聞かせてください。 よろしくお願いいたします。

  • PRIDE観戦経験者orスカパー視聴者

    9/10の無差別級グランプリ決勝戦を観に行きたいのですが、開催日が日曜です。当初は年休を使う予定にしていたのですが、9/11に絶対抜けられない仕事が出来てしまい相当悩んでいます。(開幕戦と2ndは休みだったのでなんとか・・・。) そこで、今までの試合が何時に終わっているかを知りたいのですがどなたか詳しい方お願いします。 (開幕戦:8試合で9時まわっていなかったような  2nd:9試合で9時半ごろだったような) また、試合数によっても変わると思いますが決勝戦は何試合するでしょうか。僕的な予想では7試合・・・。 (04年と05年のGP決勝は7試合でした) 宜しくお願いします。

  • CLの準決勝、決勝組み合わせ希望

    もう今日が抽選ですから、間に合わないかも知れませんが、 準決勝の組み合わせどんな感じがいいですか? 決勝戦はマドリーVS.ドルトムントがいいなと思っているので 準決勝は マドリーVSバイエルン バルサVSドルトムント が一番盛り上がります(あくまでも私は!ですが) 決勝がバイエルンとバルサじゃあまりにも順当でつまらないなと思ってしまうので。