• ベストアンサー

弥生会計のVer.8のバックアップ方法はどのようにすれば宜しいのでしょ

弥生会計のVer.8のバックアップ方法はどのようにすれば宜しいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroleta
回答No.1

ファイル>環境設定>起動・終了の設定>「弥生会計終了時にバックアップを作成する」にチェックして、OK>弥生会計を閉じる>スタート>マイドキュメント>Yayoi>弥生会計データフォルダ内のファイルをフロッピーやCDにコピーする。 定期的にフロッピーやCDに上書き保存。