• ベストアンサー

デジカメの写真をCD-Rに焼いてもらいました。

123456ojjの回答

回答No.4

僕は素人で インデックスと言う意味は解りません が  焼くときにフリーソフト VIX221を 一緒に写真と焼いたら いかがでしょう。サムネールが見えて、見たい写真を選ぶことも出来るし スライドショーも楽しめます 僕はこれを使ってます 重宝してます。 見るときにVIX221EXEをクリックして 開いて写真を見ます。  http://www.katch.ne.jp/~k_okada/ ここにあります

dia8118
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。 ご回答有難うございます。 解決致しました。有難うございます。