• 締切済み

まだあまり知られていない日本のブランドってありますか?日本のブランドに

まだあまり知られていない日本のブランドってありますか?日本のブランドに興味があるのですが、今からブレイクしそうな日本のブランドってどんなのがありますか!?いろいろ教えてください。

みんなの回答

• Nannette
回答No.1

まずはじめに、ブランドとは商標とか銘柄という意味、市販されているような製造物なら、そのほとんどが固有のブランドを持っているものです。問題は、そのブランドを冠した製品の真の質の高さ、それをを知っているか知らないか、そこにあります。  たとえば、服地のミユ〇テックス、何人の人が知っていることでしょう。ですが、この御〇毛織の製品は盲目的に流行ブランドを崇拝する人たちならきまってその名を挙げるようなヨーロッパのどの布地メーカーの製品と比較しても遜色ないほど大変質が高い生地であること、それはユーザーだけが実感するものです。  つまり、「ブランド」と「ブレーク」することの関係は、ただほんの一部のブランド名崇拝者だけが気にするもの、真に良いものだけを選ぼうとするユーザーは、名前ではなく、ただひたすらモノそのものの質を見極めようとするだけ、本当はブランド名も今後のブレークなども、なんの意味もないことなんです。