• ベストアンサー

日本のブランド

韓国のお友達にプレゼントをしたいのですが、ブランドが好きなようです。 韓国でも知名度の高い日本の服のブランドが何がご存じの方がおられたら教えて下さい。ポロシャツ程度のものをプレゼントする予定です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

★ラルフローレン ★ラコステ ★ポールスミス ★キクチタケオ 洋服以外なら、吉田カバンのポーターなんかも知名度があっていいかと思います。

takamelon
質問者

お礼

ありがとうございます。キクチタケオが韓国でも知名度があるのは知りませんでした。参考にさせていただきます。