• ベストアンサー

壁紙の汚れ

壁紙の汚れ 一年間タバコを換気扇の下で吸っていました。本数は1日5本程度です。知人からは、1年は換気扇の下なら大丈夫と言われたのですが、どうなのでしょう? やっぱヤニはつきますよね? 現在は吸っていません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kei1966
回答No.2

全くつかないわけではないと思いますね。 天井やクロスを固く絞った住まいの洗剤等をつけた雑巾で拭くとすぐわかります。 汚れの色は埃は濃いグレーですがヤニは茶色ですから。

rockabc
質問者

お礼

ありがとうございます(^O^)参考になります

その他の回答 (1)

回答No.1

見ていないので何とも言えませんが一日に五本程度なら大丈夫だと思います。

rockabc
質問者

お礼

意外に汚れるようです…回答ありがとうございます(^O^)