• ベストアンサー

「MyBackup」でバックアップファイルの日付指定をするには

フリーソフト「MyBackup」で、 ”指定された日付以降に更新されたものをバックアップ” を指定をしても、その日付より前のファイルもコピーされてしまいます。 使い方をご存知の方宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • master-3rd
回答No.1

そういう「操作通りにならない」ってのはバグの可能性が高いからこんなところで尋ねても、解決にはならないと思うよ。 そのままを作者の人のサポート掲示板などで問いかけてみたほうが絶対早いよ。

VitaminBB
質問者

お礼

回答ありがとう御座います。 確かにおっしゃる通りなのですが、 1.作者からすばやい回答が来る可能性が低い 2.実際に使っている人がいれば教えてもらいたい 3.なんとなく私の使い方が間違っている気がする ということで、ご存知の方お願いします。

VitaminBB
質問者

補足

<私のやり方> 条件設定ー拡張タブーバックアップの形式選択  ー指定された日付以降に更新されたものをバックアップにチェック という方法ですが、指定した日付以前のものも全てコピーされてしまいます。