• ベストアンサー

ネットオークションの画面について

ネットオークションの画面について オークションが終ってからどれ位経ったら、画面が消えるんですかね? PCもネットオークションも素人なんですけどね、私。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • terepoisi
回答No.2

オークションサイトで削除されていても 「オークファン」や「「落札されました」等の検索エンジンでは 取得されてる過去のデータから読み出されることがあります。

nicechamp
質問者

お礼

回答ありがとうございます。返事が遅くなりました。

その他の回答 (1)

回答No.1

すべてのオークションがどうなのかは分かりませんが、ヤフーのオークションでしたら私のを確認してみますと、ジャスト4ヶ月経過のものが、  「指定されたドキュメントは存在しません。」と表示されていて消えています。 3ヶ月半のものはまだ消えていませんので多少の誤差はあるかもしれませんが、4ヶ月と考えていいのではないでしょうか。

nicechamp
質問者

お礼

返事が遅くなりました。回答ありがとうございます。