• ベストアンサー

アクセスのレポートの質問です。

アクセスのレポートの質問です。 レポート作成時、オートレポートの表形式をよく使うのですが、 その際、下記のようになってしまいます。 1.フィールド名(項目名)が斜体・明朝体 2.左右余白が25.64mm これをデフォルトで 1.フィールド名がMSPゴシックで斜体じゃない 2.左右余白は0mm とかにできるでしょうか? 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • piroin654
回答No.1

一旦、レポートを作り、レポートのフォント、幅などを 変更し、保存し、ツールバーの書式からオートフォーマット を選択し、カスタマイズから新規フォーマットを選択して、 新しい、フォーマットを作る。 以上です。

その他の回答 (2)

• piroin654
回答No.3

幅については確認していないので 確認してみてください。

mika_sunag
質問者

お礼

ありがとうございます! できました。 でも余白が分からないのにベストアンサーに選んでしまい、解決済みになってしまいました。 なので別に質問しようと思います。

• piroin654
回答No.2

デフォルトに戻すときは適当なレポートを 開き、書式のオートフォーマットを選択し、 名前をつけた書式を削除する、です。