• ベストアンサー

プライベートブランドのお菓子(?)を小ロットで受託製造してくれる会社を

プライベートブランドのお菓子(?)を小ロットで受託製造してくれる会社を教えて下さい。私の思い描く味やボトルなどを、安価で実際の商品にして、少量(20~30kg?)から生産してくれるようなサービスです。何社か探してはみたのですが、最低ロット500~600kgということでした。商品のイメージとしては梅ねり(http://nobel.jp/art/shosai.php?art=91)の味違いのような感じです。出来れば材料調達から試作、製造、パッケージングまでこなしてくれる会社だと有り難いです。

• ftq
  • お礼率33% (58/174)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

検索したらこんな会社がありました。 http://www.okashi-original.jp/ 予算4万円~ 数量100個~ から受け付けているようです。

ftq
質問者

お礼

ありがとうございました。 この会社に試作を依頼しました。