• 締切済み

以下の二つの条件の内

以下の二つの条件の内 どちらが良いと思いますか? (1)実家近辺へ就職 就職先:ヤンマー農機販売(株) 給料:月収15万 食費や家賃諸々、親持ち (2)大阪へ就職 就職先:大阪中央青果(株) 給料:月収18万 食費や家賃諸々、自腹 経済的には実家住みの方がよさそうですが 経験を積むとなると大阪の方かなと思いとどまり、どうしても後一歩がでません。 就職先も踏まえた上でアドバイスお願いします。

みんなの回答

noname#160321
noname#160321
回答No.1

実家に田畑あるなら(1)しかないでしょ。

NEXTOP_
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ごめんなさい書き抜かっていましたが 自宅は農家じゃないです;