• ベストアンサー

Mac ofiice wordで文書を作ろうとして、文字を入力するんで

Mac ofiice wordで文書を作ろうとして、文字を入力するんですが、全部リンゴマークになってしまいます。Fepが立ち上がりの入力なので、直接漢字入力はどのようにしたらいいのですか?リンゴになったあと、フォントをみてみるとTimesになっています。今日中に文書を作らなくては行けないのでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

最近同じような質問がありました。 過去ログ検索すれば見つかったと思いますよ。 http://okwave.jp/qa/q5943483.html 対応方法提示先 http://blogs.yahoo.co.jp/mito_syo_ko/60202325.html

pikuojp
質問者

お礼

ありがとうございました。 助かりました。

その他の回答 (2)

noname#142909
回答No.2

フォントがTimesになっているなら日本語フォントではないので文字化けしているだけかも 日本語フォントに設定してから入力してみて それからOSのバージョン・Macの機種・アプリのバージョンくらいは書かないと適切なアドバイス出来ないよ 対応外のアプリ使って不具合が出てるだけなんて事はよく有るからね マイクロソフトのサイト確認してあるのかな

回答No.1

Fepが立ち上がりの入力なので この意味が分からない 何を使ってるの??

pikuojp
質問者

補足

ことえりです。 macなので