• ベストアンサー

最近のCDって何かしかけがあるのですか?

tfukuの回答

• tfuku
回答No.2

そのCDはCCCD(=コピーガード付きCD)ではないのでしょうか? 再生できないプレーヤーや、再生すると壊れてしまうプレーヤーがあるようですよ。

参考URL:
http://www.ai.wakwak.com/~cik/cccd.htm
burukome
質問者

お礼

すぐにメール頂きましてありがとうございました。 質問の時、説明不足で済みません。PCでは、コピー出来ました。 ゆっくりご紹介のサイトで勉強してみます。 ありがとうございました。