• ベストアンサー

トゥルーラブストーリー は、松田浩二さんのキャラだから面白いって勝手に

トゥルーラブストーリー は、松田浩二さんのキャラだから面白いって勝手に思ってるのですけど…駄目かな? いまはゲームなんかしないけど「トゥルーラブストーリー」は、松田浩二のキャラだということで3までしました。 ふと 思ったので 書き込んでみました。 質問としては、松田浩二さんの復活ってないのでしょうか? HPとかブログとかありませんか? 検索してもHitしなかったので「無いか、別名?」かと思ってるのですが 知っていたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hoyat
回答No.2

#1です。 松田浩二さんというかTLSのファンは意外と多いですし、それらのファンはTLS=松田浩二さんと思っている人も多いです。 (シリーズとしてはその後も出ましたが1~3ほど売れませんでした) 名前変えても、何らかの活動をしていれば、あの絵柄ですぐばれちゃいますよ。 そういった一切のうわさがないので少なくとも公共の目に入る場(HPやブログって目ざとく見つける人が必ずいます)では、残念ですが一切の活動はされていないと思われます。

ameru1999
質問者

お礼

そうですか 私が知らないだけで・・・と(HPやブログって目ざとく見つける人が必ずいます)を期待したのですが・・・ 残念です。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• Hoyat
回答No.1

私も彼の独特の絵にはまった一人でTLSは1~3しましたね。 「松田浩二」とGoogle検索すれば出てきますけど? http://www.google.co.jp/search?q=%E6%9D%BE%E7%94%B0%E6%B5%A9%E4%BA%8C&rls=com.microsoft:ja:{referrer:source?}&ie=UTF-8&oe=UTF-8&sourceid=ie7&redir_esc=&ei=uRoUTJ_xK46TkAXX2eyjDA で、本題ですが業界から引退しているのでHPやブログは無いはずです・・・ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%BE%E7%94%B0%E6%B5%A9%E4%BA%8C

ameru1999
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 今後質問の文章に気をつけます。

ameru1999
質問者

補足

質問としては、松田浩二さんの復活ってないのでしょうか? HPとかブログとかありませんか? 検索してもHitしなかったので「無いか、別名?」かと思ってるのですが 言葉足らずでした 検索しても「HPとかブログに」Hitしなかったので 実家の薬局を継いだのも知っています。 一応、自分で調べて質問していますから ただ名前を変えて趣味でのHPとブログとかしていないかな 知ってる人がいたら教えてほしいなっていう質問です。