• ベストアンサー

きょうも元気で!わくわくラジオのテーマソング

NHKラジオ「関西発 きょうも元気で!わくわくラジオ」で時々流れている、女性が歌っている曲を教えてください。お願いします。

• zeed
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • agfa
回答No.1

NHKに直接電話してください。その手の話なら確実にすぐ教えてくれます。そのへんはかなり親切ですので…

参考URL:
http://www.nhk.or.jp/koukai/8window/index.html
zeed
質問者

お礼

どうもありがとうございました。早速、電話します。