• ベストアンサー

きょうも元気で!わくわくラジオのテーマソング

NHKラジオ「関西発 きょうも元気で!わくわくラジオ」で時々流れている、女性が歌っている曲を教えてください。お願いします。

  • zeed
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • agfa
  • ベストアンサー率38% (164/424)
回答No.1

NHKに直接電話してください。その手の話なら確実にすぐ教えてくれます。そのへんはかなり親切ですので…

参考URL:
http://www.nhk.or.jp/koukai/8window/index.html
zeed
質問者

お礼

どうもありがとうございました。早速、電話します。

関連するQ&A

  • 地球ラジオのテーマ曲

    ラジオ番組ですが、NHK第一放送土日夕方放送の「地球ラジオ」のテーマ曲のタイトルは何という曲ですか?

  • ダースベイダーのテーマソングでコミカルで可愛いのは?

    時々テレビのBGMで、コミカルですごく可愛いのが流れてきます。 ほとんど笛だけの曲で、さっきNHKの料理番組でもやってました。 あれほしいなと思うんですが、探しても判りません。 ちょっと曖昧な表現で申し訳ないんですが、ご存知の方いたら教えてください。

  • NHKラジオスペイン語講座応用編のテーマソング

    現在放送中のNHKラジオスペイン語講座応用編のテーマソングのタイトルをご存知の方、教えてください。 以前聞いたことがあり曲は知っているのですが、このテーマソングはスペイン語で初耳です。アーティストもわかったら教えてください。同じ曲がいろんなアーティストによりプレイされているのでしょうか。 とても軽快でやる気が出る曲で大好きです。 宜しくお願いします。

  • 今日も良く働いたーという歌

    以前ラジオで聞いて印象に残っている曲なんですが、誰のなんという曲でしょうか。 覚えている事は、男性歌手 歌詞は(かなりうろ覚えです) 「今日も良く働いたー」「ヘマもしたけど~良く働いたー」 「AV2本借りた~○○する元気もないけど~何故か借りたかった~」 とか言っていたような気がします。

  • 今日(2016/11/07)のNHK-FMラジオ

    今日(2016/11/07)のNHK-FMラジオ の音楽番組、「弾き語りフォーユー」 で、小原孝さんの「リンゴ追分」「リンゴの唄」が放送されましたが、 今回の放送で流した曲が収録されている小原孝さんのアルバムを購入したいです。 そういったアルバムがあればアルバムのタイトルなどを教えてください。 もし無い場合は、今後そういったアルバムが出される予定があるのか、 予定があるとすれば発売はいつ頃になりそうか教えてください。

  • 今日のラジオで流れてた曲を探しています。

    今日のラジオで流れてた曲を探しています。 男性ボーカルで、確か歌詞に「逃げるは恥だが…」と言っていたと思います。(逃げ恥の曲ではありません。) それから、両親2人がラッパーで生まれが個性的ですね!等言われました。 肝心なグループ名?ラッパー名?が思い出せないのですが…。 情報が少なくて申し訳ないのですが、どなたか見当のつく方いらっしゃいませんか?

  • 今日のラジオでかかっていた曲

    今日(先ほどの)放送を聞いていて、「何日君再来」という曲だったように思ったのですが、誰が歌っていたのでしょうか? 放送は、ラジオ大阪の「看板娘ホッピー・ミーナのHOPPY!HAPPY BAR!」 だったと思います。 分かる方がいましたら、よろしくお願いします。

  • NHKラジオロシア語講座テーマ曲名?

    NHKラジオ ロシア語講座の始めと終わりに流される曲名を教えて下さい。 よく耳にするので有名な曲だと思うのですが・・・。

  • 元気ない…

    好きで好きで仕方ない女性がいます。僕より22才年下です。 毎日の様に接してるんですが、今日は何と無く元気がない感じです。 この女性に『今日は元気ないけど、どうしたの? 何かあった?』と聞いたら、失礼ですか? こんな時は、僕は、この女性の為に何が出来ますか? 何をしたら良いですか?

  • 昔の野球中継のテーマソングについて

    昔(20年前くらい)のTVの野球中継やスポーツ中継のテーマ曲を聞きたいと思っていろいろなサイトを探しています。 曲名を調べたところ NHK=スポーツショー行進曲 日テレ系=スポーツ行進曲 TBS系=コバルトの空 フジ系=ライツアウト テレ朝系=スポーツマン(関西のABCでは「ウィーンはウィーン」) であることはわかったのですが、 特に「ライツアウト」と「スポーツマン」がどういう曲だったか忘れてしまいました。聞けば思い出すと思うのですが・・・ どこかでMIDIなどを載せているサイトなどはないでしょうか?