• ベストアンサー

DL

chi--の回答

• chi--
回答No.3

質問の内容だけでは良くわかりませんが、このエラーメッセージが出るということは、対象としているファイルを実行しようと(ファイルを開こうと)していますよね。 「解凍はlhasa...」との事ですが、DLしようとしているモノはlzhやzipとは限りませんので、 まず、ローカル側に保存した方が良いのではないでしょうか?

noname#5289
質問者

お礼

分かりにくい質問でごめんなさい。 すべてのファイルはLhasaで解凍できると思っていたがそもそもの間違いでした。 みなさんがおっしゃったように、他の解凍ソフトをDLしたらファイルを開くことが出来ました。 みなさんのおかげで一つ勉強になりました。 ありがとうございます!