OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

再び警告するならこのチェックボックスを・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.120755
  • 閲覧数35
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 44% (35/78)

 IEでファイルをDLするとき、保存先を指定するか、直接アプリケーションで開くかを選択できます。このときZIPをLHASAに関連付けて、再び警告するチェックボックスをOFFにしました。こうするとTEMPフォルダに一時転送されて自動解凍されます。
 しかし圧縮ファイルのまま保存したいときに都合が悪いので、再び警告してほしいのですが、方法がわかりません。どうすればよいのでしょうか。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 39% (25/63)

エクスプローラーかマイコンピュータで
 表示>フォルダオプション>ファイルタイプ>ZipFile を編集すると、
「ダウンロード時に開く確認をする」というチェックボックスがあります。
これをオンにしてください。
お礼コメント
qutto

お礼率 44% (35/78)

できました。ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-08-19 10:57:51
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 41% (53/129)

良く使う手です。 でかいファイルをダミーでダウンロードする。 ダウンロードのウィンドーが開いているうちにチェックを入れる。
良く使う手です。

でかいファイルをダミーでダウンロードする。
ダウンロードのウィンドーが開いているうちにチェックを入れる。