• ベストアンサー

サーマレストというアウトドアブランドのエアーマット、「staytek」

サーマレストというアウトドアブランドのエアーマット、「staytek」というモデルの詳細について知りたいのですが、このモデルは廃盤となっているのか、情報を見つけられません。どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、値段(サイズはロングです)、仕様、サーマレストの他のモデルのエアーマットとの違いなど教えて頂けたら助かります。よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • draft4
回答No.1

http://www.sierratradingpost.com/p/320,89177_Staytek%E2%84%A2-Ultra-lite-Long-Thermarest-Pad-By-Cascade-Designs.html 現行のProliteです  現行は角が丸くなりました 他のマットとの違いは厚さ、仕舞い寸法、大きさ、重量などです http://www.e-mot.co.jp/thermarest/hikaku.html

Citysnow
質問者

お礼

詳しい違いまでよく分かり、とても参考になりました。ありがとうございました!