• 締切済み

人には言えないお買い物したことありますか?

monkichihahaの回答

回答No.6

この年になると(って知らないか)人様に言って恥ずかしい事なんてないですね~~~(遠い目・・・) でも、一部のやつら間では笑えるけど、子の関係の母様には言えないってのはございます。 ★オマタの部分が割れる、スケスケレースパンティ(それも紫) ☆ピンクローター(わかる人だけ馬鹿にしてね) ★熊ん子(同じくわかる人は懐かしんでね) ダンナには絶対言えない物としては・・・ ★「5万だよ!安かったんだから~!」と、実は30万出して買ったシャ○ルのバッグ。しかも「ガサモン」だった;。; ☆着物の即売会を覗きに行ったら、マンマと買わされた(とほほ)大島。値段は言えない!ここでも言えない!!本物かどうかも怖くて確かめられない!!!

haro
質問者

お礼

ダンナには絶対言えない物としては・・・ これは、言えませんね(笑)。 私の叶姉妹もホントは言えない代物なんですけど、私のバカさ加減にウケてもらえると思って打ち明けました。 「3,900円もだしたんだから、結果出せよ。」 と、目つきがマジでした・・・。