• ベストアンサー

歯について

歯について 最近キシリトールのガムを噛んでいると歯にしみます。虫歯の人は冷水が歯にしみると聞きますが冷水でしみることはないです。 これって虫歯ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 一度歯科で見てもらったほうがいいと思います http://www8.plala.or.jp/koba2/page027.html

sayaka2313
質問者

お礼

リンク先を見せていただきました。 やっぱり虫歯なのかもしれませんね… ありがとうございました