• ベストアンサー

DVDを再生するときに、デフォルトで入っていた「Inter Video

DVDを再生するときに、デフォルトで入っていた「Inter Video Win DVD」というソフトで再生するのですが、他にいいDVD再生ソフトはあるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140925
noname#140925
回答No.1

とりあえず、GOM PLAYER 入れておけば、それで事足りると思いますが。 [参考]MP4 FLV 動画再生 フリーソフト | GOM PLAYER 【ゴムプレイヤー】 http://www.gomplayer.jp/