• ベストアンサー

ハイビジョンビデオカメラを5日間レンタルしたいので、お店を探しています

ハイビジョンビデオカメラを5日間レンタルしたいので、お店を探しています。オンラインショップでいいお店ご存知の方、お教えください。価格、品ぞろえ、お店の対応、など、満足できたお店を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • E-Dec
回答No.1

いいお店…と言っても難しいのですが、価格的に言えば「レンタルボンバー」 が安いことで有名です。 # http://www.rental-bomber.jp/ 実際にレンタルした感触としては「カメラのキタムラ」に好感が持てました。 但し、こちらは予約はネットでできるものの受け渡しは実店舗です。 # http://rental.kitamura.jp/top/CSfTop.jsp ただ、いずれも品揃えが潤沢…とは言い難いのですが、平均から言えば 多い方でしょう。 また、人気の中古を購入し、使用後にオークションに出すことによって その差額をレンタル代と割り切る考え方もあります。 この場合、リスクはあるのですが、かなり安くなる可能性もあり、 場合によってはプラス(利益が出る)ことさえあります。 ホントはもっと長い期間のレンタル想定時に効果的なのですが…

kenkmtt
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。大変参考になります。自分に合った方法を見つけたいと思います。