• 締切済み

ビデオカメラのレンタル探してます。

あさっての金曜日に旭川に帰ります。友人が結婚するのでビデオ撮影をしたいと思っているのですが、カメラを持っていません。レンタルしたいのですが、旭川でそういったもののレンタルショップご存知の方いらっしゃいましたら教えてください!

• T-da
  • お礼率40% (12/30)

みんなの回答

回答No.1

全国ネットのダスキンレントオールはどうでしょう? 旭川では借りたことがありませんが、他の店では借りたことがあります。

参考URL:
http://www.kasite.net/
T-da
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速明日、借りに行きます。