• 締切済み

下鴨神社ホタルについて

下鴨神社ホタルについて 今日下鴨神社の蛍の放流を見に行こうとしているのですが、御手洗川に20時頃放流 という情報しかつかめていなくて困っています。 人の混み具合や何時くらいにいけば良いか御手洗川のどこからどのへんまで蛍が見えるのかなど その他もろもろの情報を教えていただけるとうれしいです。 どうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 過去の情報ですが ttp://www.lococom.jp/article/A26/01/00/13769/183976/L/ ttp://naokun.cocolog-nifty.com/nekozura/2009/06/post-4267.html 行かれた方の ttp://tukioyobu.air-nifty.com/tukioyobu/2009/06/post-5d7e-1.html

参考URL:
http://www.lococom.jp/article/A26/01/00/13769/183976/L/