• ベストアンサー

ツイッターで有名人のコメントをみたいのですが、

ツイッターで有名人のコメントをみたいのですが、 有名人を登録するにはどのようにしたらいいのでしょうか? 以前ツイッター登録したときにどうやって有名人を検索できるのか わかりませんでした。 手順を教えてもらえないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tacop
回答No.1

下記ページに各分野ごとのアカウントが紹介されています。 ■有名人ツイッターランキング http://www.talenttwitter.com/ 自分のTLに表示する場合は、ログインした状態で相手のTwitterページに行き「フォローする」ボタンをクリックすればOKです。