• ベストアンサー

結婚式行きますか?

mistigriの回答

• mistigri
回答No.3

すみません、No.1です。 ご自身は式はされてないそうですが、やはり出席されては? と思います。 No.2の方もおっしゃられてますが、他のお友だちににも会えると思いますし。 お祝いの席ですし、招待してもらえることも嬉しいものではないでしょうか? ご友人の方も久しぶりにお会いしたいと思われたのでは? あまりにも気が進まないなら、無理してまでとは思いますが、 やはりこの機会にまた親密なお付き合いができるなら、それは良いことだと思いますよ。

noname#113308
質問者

お礼

再度お答えいただきましてありがとうございます。 そうですよね、いい方に考えなきゃだめですよね。出席検討します。 ありがとうございました。