• 締切済み

メールで投稿・更新できる無料ブログサービスは?

メールで投稿・更新できる無料ブログサービスは? メールで更新できると効率的で更新しやすいのです。 大手は調べましたが、ライブドアぐらいしかないですね。 無料プログサービスはたくさんあるので、全てを調べ切れませんでした。 メールで投稿・更新が出来る無料プログサービスをご存じの方は 是非お教え下さい。

みんなの回答

• tacop
回答No.2

下記ページに比較的利用者数の多い21ブログのサービス一覧が載っています。 これによると、少なくともここで紹介されているブログでは全て携帯からのメール更新可能なようです。 ■ブログサービス比較(BlogFan.org) http://www.blogfan.org/service/ ※各ブログの「携帯電話メールによる投稿」欄を確認してみて下さい。 以上、ご参考まで。

回答No.1

言いきっちゃってる。。。 大手ってどういうレベルを言ってるんでしょうかね。 yahoo ブログだってアメーバだって無料だし携帯で更新できますけど?

torisanji
質問者

お礼

「携帯で更新」と質問していませんけど? メールで更新できるサイトです。