• ベストアンサー

ライブドアブログにPCからメール投稿できるんでしょうか?

ライブドアブログにPCからメール投稿ってできますか? 試してみたら、タイトルだけ投稿できたのですが、内容が投稿できません。 やり方をご存知な方、よろしくお願いします。 ※間違っても試してできないならできないんじゃっていう回答はやめてくださいね^^

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kawais070
回答No.1

ライブドアブログはやってないけど、たぶん、メール投稿は できると思います。 ただし、HTMLメールはダメじゃないかなと思います。 HTMLメールを送らないようにする設定は、以下を参考に。 http://www.sharp.co.jp/support/mebius/tips/tips-zz21.htm

その他の回答 (1)

noname#100277
noname#100277
回答No.2

モブログ投稿に使用するメールアドレスを予め登録して、テキスト形式で送信。